イベントレポート

11/8(日):雨の中でも・・・・

2015年11月16日

こんにちは。
ええじゃないかハウジングマルシェ運営局です。


11月8日(日)に開催されました第一回ええじゃないかハウジングマルシェのレポBlogです。

出店者さん、スタッフ一同が楽しみにしていたイベント当日は生憎の雨icon03icon15icon15

せっかくたくさんのご家族と美味しいものを食べて楽しもうと思っていたのにーーーーーーicon11

とは言うものの、一日中続いた雨模様の中、足を運んでくださるご家族さんも多く(天候の割には沢山来て頂いておりました!ハイ!!)
色々なものを美味しそうに食べ歩くお子様や子供縁日で楽しむお子様、買い物袋を両手に抱えるお母さんなど・・・それぞれに楽しんでいただいたようでしたicon06


11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・

傘を差してのお買い物は不便でしたね。
テントの中が雨宿りにもなってたりと~

天気が悪く、ついついレポ撮影も消極的になってしまいましたが、秋の収穫祭ということでテンションがあがる美味しそうな写真もいくつか撮影したのでご覧下さい。

11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・

11/8(日):雨の中でも・・・・


紹介できたのがほんの一部でごめんなさいface03

次回は3月に開催予定です。
次こそは晴天のもとみなさんの楽しく過ごしたいですね!

最後にもう一度、雨中のなかご来場いただきました皆さん、ありがとうございました。











同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪
6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」
3月13日:美味に笑顔♪
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪ (2016-11-14 15:28)
 6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」 (2016-06-16 10:43)
 3月13日:美味に笑顔♪ (2016-03-25 11:02)

Posted by ええじゃないかハウジングマルシェ運営局 at 19:16 │イベントレポート

中京ハウジングプラザ