お知らせ イベントレポート

11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

2016年11月14日

こんにちは。
ええじゃないかハウジングマルシェ運営局です。


11月13日(日)に開催されました第5回ええじゃないかハウジングマルシェのレポBlogです。
最近の冬日和はどこへやら。

暑いぐらいの晴天に恵まれたこの日も沢山のお子様連れの皆さんにご来場いただけました。

元気キッズたちが笑顔で競い合った第1回ハウジンピック!!



わいわい障害物競走
11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

にじいろキッズ、ポッキーせんせいが担当したわいわい障害物競走では一日を通して様々な障害物競技が行われました。
楽しいレースの中にもジャンプや逆上がり、平均台など基礎運動の要素をふんだんに取り込むあたりはさすがはポッキー先生ですね。


わいわい障害物競走最高記録さん

iconボール落とし キラキラS.Oくんキラキラキラキラももなちゃんキラキラ

icon鉄棒リンゴちゃん キラキラこうだいくん 45秒キラキラ

iconサーキット1周 キラキラみわちゃん 20秒キラキラ

iconパンチング30秒アタック キラキラかいとくん 9回キラキラ

iconぞうきんがけタイム キラキラゆずきくん 5秒キラキラキラキラのぶくん 5秒キラキラ

iconグルリンコ早まわり30秒 キラキラゆずなちゃん 13回キラキラ

iconなわとびチャンピオン キラキラるいちゃんキラキラ

iconぞうきんがけチャンピオン 総合1位 キラキラゆずなちゃんキラキラ





すりっぱゴルフ
11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

ボーイスカウト穂の国地区豊橋12団さんのすりっぱゴルフではスリッパを靴飛ばしの要領でカップ(ダンボール)へ。中にはスリッパが真上や後ろへ飛ぶことも・・・・(笑 年齢別で難易度も異なる3コースで白熱していました。

すりっぱゴルフ最高記録さん

iconAコース キラキラのぶなおくんキラキラキラキ<strong></strong>ラゆうまくんキラキラキラキラあいらちゃんキラキラ 2打

iconBコース キラキラハナコちゃん 2打キラキラ

iconCコース キラキラみさきちゃんキラキラキラキラとあちゃんキラキラキラキラそういちろうくんキラキラキラキラしおんくんキラキラ 3打




ボールタッチドリブル競走

11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

クーバー・トレーニングサッカースクールさんが担当したボールタッチドリブル競走。
コーンの間を軽やかにジグザグドリブル。そしてゴールへ向かってシュートを2回繰り返すタイムトライアル。
小さなお子様から小学生のサッカー少年、サッカー少女のハイレベルなテクニックも・・・・。
この中から未来のJリーガー、なでしこリーガーが生まれるかもしれませんね!!

ボールタッチドリブル競走最高記録さん
icon キラキラなおきくん 14秒キラキラ



コインターゲット
11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

意外に難しかった競技がこちら! 水の中の小さな的めがけコインをスロー。コインが着水するとゆ~らゆら落ちるのでなかなか思うように得点の的には入らずみんなが苦戦。運動神経だけでは勝てない競技がここにありました(笑

コインターゲット最高記録さん

icon キラキラけいくん 230点キラキラ





みんな沢山動いていい汗かいたらご褒美タイム♪

ずらりと並んだマルシェゾーンでお父さんお母さんと腹ごしらえ。

11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

タコスやたい焼き、唐揚げにポテトなど満腹グルメから煎れたて珈琲やイチゴけずり、ジュースなどなど。
応援していたお父さん、お母さんも一緒にお腹いっぱいですね♪

さらに全競技に参加した子供たちには綿菓子もプレゼント!
11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪

蜘蛛の糸のようなキメ細かいフワフワ綿菓子に大喜びでした!


ハウジングマルシェ
次回は3月に開催予定です。

皆様のご来場、心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【6月11日(日)】ハウジングマルシェ出店者一覧です。
第6回ええじゃないかハウジングマルシェは3/12開催!
【3月12日(日)】ハウジングマルシェ出店者一覧
11月13日:ええじゃないかハウジングマルシェ開催♪
【11月13日】第4回ええじゃないかハウジングマルシェ出店者一覧
9月11日:ええじゃないかハウジングマルシェ開催♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【6月11日(日)】ハウジングマルシェ出店者一覧です。 (2017-06-07 09:33)
 第6回ええじゃないかハウジングマルシェは3/12開催! (2017-03-10 14:13)
 【3月12日(日)】ハウジングマルシェ出店者一覧 (2017-03-10 14:05)
 11月13日:ええじゃないかハウジングマルシェ開催♪ (2016-11-09 10:33)
 【11月13日】第4回ええじゃないかハウジングマルシェ出店者一覧 (2016-10-31 18:31)
 9月11日:ええじゃないかハウジングマルシェ開催♪ (2016-09-09 10:00)

Posted by ええじゃないかハウジングマルシェ運営局 at 15:28 │お知らせイベントレポート

中京ハウジングプラザ