お知らせ イベントレポート

6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

2016年06月16日

こんにちは。
ええじゃないかハウジングマルシェ運営局です。


6月12日(日)に開催されました第3回ええじゃないかハウジングマルシェのレポBlogです。
曇天でやや湿度もあった一日でしたが、東三河やご当地のグルメ、クラフト市のブースや移動販売車で会場は賑わい、同時開催の「Music Town」で多くのアーティストさんによる心地良い音楽が会場内に響き渡っていました。

6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

うなぎ串や田原ポークフランク、大アサリなど東三河のグルメに舌鼓!





6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

ハンドメイド作家さんたちの雑貨ブースにはママさん、娘ちゃんに大人気。





6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

ズラリと並んだ移動販売車にも多くの人だかりが~♪
蒸し暑かったのでカキ氷も人気でした!



そして今回はナント!!
中京テレビの人気情報番組『前略、大徳さん』の生中継がつながりました!!

6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

6月12日(日)イベントレポ:「すばらすぃ~とですぅ~♪」

やしろ優さんが焼きたて熱々のフランクやうなぎ串をガッツリ頬張っての食レポ(笑
顔を真っ赤にして悶絶しながらのコメントに会場内からも笑いが溢れていました。

もちろんオンエアだけでなく、ステージでのものまねショーも開催。

1600人を越える多くの来場者さんの笑顔が眩しいすばらすぃ~とですぅ~な一日となりました!!

当日ご来場いただいたお客様、イベントに携わっていただいた全ての皆様に感謝感謝です!!


次回は9月11日(日)に開催予定です。お楽しみに!!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【6月11日(日)】ハウジングマルシェ出店者一覧です。
第6回ええじゃないかハウジングマルシェは3/12開催!
【3月12日(日)】ハウジングマルシェ出店者一覧
11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪
11月13日:ええじゃないかハウジングマルシェ開催♪
【11月13日】第4回ええじゃないかハウジングマルシェ出店者一覧
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【6月11日(日)】ハウジングマルシェ出店者一覧です。 (2017-06-07 09:33)
 第6回ええじゃないかハウジングマルシェは3/12開催! (2017-03-10 14:13)
 【3月12日(日)】ハウジングマルシェ出店者一覧 (2017-03-10 14:05)
 11月13日:好記録連発!!スポーツ日和にお腹も満足♪ (2016-11-14 15:28)
 11月13日:ええじゃないかハウジングマルシェ開催♪ (2016-11-09 10:33)
 【11月13日】第4回ええじゃないかハウジングマルシェ出店者一覧 (2016-10-31 18:31)

Posted by ええじゃないかハウジングマルシェ運営局 at 10:43 │お知らせイベントレポート

中京ハウジングプラザ